COCOCA・DU・COIZ(ココサ・デ・コイズ)

仙台・岩切カラオケ・貸切パーティ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メリクリ&忘年会 | main | 今日は・・・・・・・? >>
# 謹賀新年
 1月のお正月・どんと祭も終わり、半ばになりましたが・・・・・・・・・
改めて
明けましておめでとうございます。今年もココサを宜しくお願い申し上げます。
今年はそんなに寒くもなく静かなお正月でしたね。
元朝参り以外、特にどこにもお出かけもせず・・・・・

あっ!1つ行った!コロナの温泉^^&マッサージ
気持ちよかったあ〜

でも一番あたしに即効性があるマッサージは!!
当ビル1Fのリラクゼーション。LIFE STYLEの先生は最高です。
コンクリートのように固くなったあたしの背中を30分で普通の人と同じに治してくれます。
今年もお世話になります。

そんなこんなバタバタとお休みも終わり、バタバタと新年会のご宴会を頂き!!
やっといつもの調子を取り戻そうとしております。

どんと祭のこの雪!!!!
歩く方も、車の方も気を付けて歩いて下さいね。

最近のあたしのプチ楽しみ・・・・・・・どう森^^
あんな風に南の島に行って、魚釣りと虫取りで10万ベル!?じゃなかった10万円稼げたらなあ〜
現実逃避・・・・・・・・・・・・・


                     COCOCAママより


| comments(1) | trackbacks(0) | 16:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:00 | category: - |
コメント
昨年末のDisocoイベントでは、お世話になりました!
今日こちらのBlogをお見かけしたので書き込みさせていただきます。

今年もイベントのお手伝いが出来ればと思います。
近々お店のほうに顔を出しますので、宜しくお願い致します!
| DJウッチー | 2013/02/02 10:03 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cococa-ducoiz.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links