COCOCA・DU・COIZ(ココサ・デ・コイズ)

仙台・岩切カラオケ・貸切パーティ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大盛況!!! | main | 祝!!2周年 >>
# 仙台ディスコイベント
 10月になりました。かなり涼しい?いや寒い!です。
もう、日も短いのよねえ・・・・・淋しくなって来ます。

とは思いながらも先日楽しいイベントに行って来まして。
先月国分町でディスコが聞けるというお店に行きました。
マスターはDJ〇〇年^^リクエストしたらすぐにかけてくれて
タイムスリップしちゃったよねえ〜
あれから〇〇年・・・・・・高校生時代に戻り!!嬉しくてたまりません!!
アドレナリン出まくりで、家に帰っても興奮して寝られなかった〜

そこで10月にイベントやるよって聞いて、即・行く行く!!!
ちょうど日曜日だったし。
会場は地下にあるクラブだったんだけど、もう外までギンギンに聞こえてきてて
あの頃・この頃を思い出し・・・・懐かしいいいいいいい

PM6:30過ぎ到着。お客さんもういるのかな?と・・・・もういた!!
予定では、3時間位いたら出る?感じが最後まで^^
80’Sやら90’Sやら、たまに70’S 
嬉しくて泣ける!腰が砕ける〜状態。
久々に弾けて帰って来ました。

あんなイベントを岩切でやったら?お客さん来るかしら?
ココサでも出来たらいいなあと・・・・
あたしが一番はしゃいでいるかも!!

今日もバリバリにディスコかけよおっと


                      COCOCAママより

| comments(1) | trackbacks(0) | 16:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:00 | category: - |
コメント
今年最後のディスコジェネレーションにもお越し頂きまして誠にありがとうございました。
岩切ディスコナイト出来ればいいですね。
| ジョビ三好 | 2012/12/07 9:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cococa-ducoiz.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links